2016年4月22日金曜日

狙って狙って~~



飛びかかる寸前!



↓もしよければポチッと!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2 件のコメント:

  1. nikiさん、こんばんは♪
    ニコちゃんの真剣な眼差しが、カッコいいですね!(^^)!
    心なしか尻尾が大きくなっているような(笑)
    こちらのブログをリンクさせて頂きました♪
    事後報告で、すみません。(^_^;)
    私のブログのアドレスは、コチラです。
    猫のブログ http://watasichan222.blog.fc2.com/
    ドラゴンボール関連ブログ http://blog.livedoor.jp/nekoatume222-doragonboru/
    良かったら見てやってください。
    猫のブログは、あまり更新していませんが、ドラゴンボールは毎日のようにアップしています。
    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ショコラさん、こんにちは~!
      しっぽゆらんゆらんしてましたよ(笑)
      ブログリンクありがとうございます(*´∀`)
      こちらもリンクさせていただきます!
      これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

      削除