2017年5月16日火曜日

書籍掲載のお知らせ



(猫のバスタオルの前でたたずむニコちゃん)


どうも、皆様ご無沙汰しております。
先日、ニコちゃんが書籍に掲載されましたので
ご報告します。


(※Amazonへの商品リンクがされています)

家にゃん 猫とじゃれあう おうち時間
メディアソフト書籍部様編集
三交社様より出版

事前に校正確認などもしていただき、
良い形で載せていただくことができました。
ニコちゃんは2カット(同じ写真が+1カット)
載せていただいています。
もし書店様などで見かけた際は
ぜひお手にとってみていただけると幸いです。


飼い主が新しい生活に入りました関係で
なかなか更新できず申し訳ありません。
最近ようやく毎日ではないのですが、
写真を撮れるようになってきました。
ゆっくり更新ではありますが
これからもニコちゃんとブログ「ねこニコちゃん」を
どうぞよろしくお願い致します。


↓もしよろしければ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿